つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

父の日





父の日のメニューは、寿司三昧の握り寿司。
(以前のクーポンが残ってたので😜)

後は唐揚げとお吸い物でした~。
ケーキも作る予定だったけど、便器騒動でそれどころではなく(笑)

お寿司でお腹いっぱいになって、唐揚げはほとんど残っちゃった😥
回転寿司だとパパや息子はもっと食べるのに。
こっちの方がしゃりがデカイのかな?


プレゼントはパパリクエストのマッサージ器。
私からはちょっとアロハなシャツ。
喜んでくれたみたいで良かった😊



0 Comments

Leave a comment