つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

6月のレッスンレポ①(10日~16日)

遅くなりましたが、6月のレッスンレポです。




6月10日
季節のパンレッスン、1回目でした。
エッグタルトの段取り等がちょっと
心配だったんですが、無事に終わって良かったです😌









6月13日
・湯だね食パン
・青のりとチーズのリュスティック
・フィナンシェ

前月にお試しレッスンを受けて下さった方が定番のパンレッスンを受講されました。

どれも美味しく出来て良かったです✨✨
特に湯だね食パンがお好きだそうで、気に入って良かったです😊







6月16日

お試しレッスンでした♪
お菓子はショコラマドレーヌでした。

気に入って頂けたようで良かったです。
是非おうちでも作ってみてくださいね😊


お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またお待ちしています😌





0 Comments

Leave a comment