つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

6月のパンレッスン③(27、28日)

遅くなりましたが、6月のパンレッスンその③です。








6月27日
季節のパンレッスン

初めての方にもお越し頂きました。
綺麗に焼けましたね✨✨
楽しんで頂けたようで良かったです😊







6月28日
季節のパンレッスン
近所のお母さん達が来てくれました♪

たまたまいつも来てくださる生徒さんと一緒になったんですが、
お知り合いだったようでびっくり😲
世間は狭いですね~。


6月もお越し頂きありがとうございました。
またお待ちしています😌



0 Comments

Leave a comment