7月のレッスン始まりました♪


7月1週目のレッスンは台風の影響などで日延べやキャンセルとなりましたが、
無事にレッスン始まりました



201707082.jpg

20170708.jpg

201707081.jpg

初回は7月8日の季節のパンレッスンでした。

ナンは手伸ばしなんですが、意外と簡単ですよね?
思ったより皆さん早く成形出来て、逆にオーブンの余熱が間に合わなくて
予想よりふっくらしたナンになりました

ちょっとドキドキだったバターチキンカレーも美味しいと言って頂き
ホッとしました。
レシピもお教えしてますので、おうちでも是非作ってみてくださいね♪


オレンジヨーグルトカスタードパンもカスタードがさっぱりしてると
好評でした。良かったです!

後出しなので写真はないですが、デザートはしょうがのブランマンジェでした。
こちらも気に入って頂けて良かったです



201707122.jpg

201707121.jpg

20170710.jpg

7月10日のレッスン
お子様連れレッスンでした。

初回のレッスンを踏まえて、オーブンの余熱を早くしました
今回も皆さんお上手に成形出来ました。

試食も好評で良かったです♪


お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またお待ちしています😌




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1603-8524e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)