つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

7月のレッスンレポート①

<7月14日>

201707141.jpg

20140714_20170731132930fc7.jpg

201707142.jpg

201707143.jpg

季節のパンレッスンでした。

数ヶ月ぶりの生徒さんがいらっしゃってくれて、お元気そうで良かったです。
パン作りも楽しんでいらっしゃるようで良かったです。
ナンも是非レパートリーに加えてくださいね♪

またお待ちしています



<7月18日>

20170718.jpg

201707181.jpg

201707182.jpg

プライベートレッスンで、ベーコンエピとスイートドーナツ、
お菓子はしょうがのブランマンジェでした。

以前焼かれたベーコンエピは柔らかかったそうで、ハードなベーコンエピは
いかがでしたか?
スイートドナーつのふかふか感も気に入って頂けたようで良かったです

サイドメニューは季節のパンレッスンとは違って、スープカレーにしてみました。
夏野菜たっぷりで、喜んで頂けました。

いつも遠くからお越し頂きありがとうございます。
夏休み明け、またお待ちしています



<7月20日>

201707201.jpg

201707183.jpg

20170720.jpg

お試しレッスンでした。
上手に出来ました

サイドメニューを何にしようかな~と悩んだんですが、久々に夏野菜とハムのジュレを
作りました。暑い時にもつるっと入って、美味しいです♪
生徒さんにも気に入って頂けたようで良かったです。

お菓子はマドレーヌでした。
久々にプレーン焼きましたが、美味しいですね。

またお待ちしています




0 Comments

Leave a comment