7月のレッスンレポ②


<7月22日>

20170722.jpg

201707221.jpg

201707222.jpg

季節のパンレッスンでした♪

ナンは手伸ばしなので、その都度色んな形ができますね。
それも楽しいですね

お久しぶりの生徒さんも来てくれて。
久しぶり感がなくて逆にびっくりしました(笑)

またお待ちしていま~す



<7月24日>

201707242.jpg

20170724.jpg

201707241.jpg

季節のパンレッスンでした。

こちらもお久しぶりの生徒さんが来てくれました♪
ナンとバターチキンカレーは人気なのかな。

辛いの苦手なUさんも挑戦!
無事に食べられたようで良かったです

またお待ちしています



<7月27日>

201707272.jpg

201707271.jpg

201707273.jpg

201707274.jpg

7月最後のレッスンも季節のパンレッスンでした。
小学生の女の子が参加してくれましたが、上手に出来ました
バターチキンカレーも気に入ってもらえたようで良かったです♪



7月のレッスンも無事に終わりました。
始まるまではバターチキンカレーの味は気にって頂けるか、
ナンの成形、焼成はうまくいくかな?と心配してましたが、予想以上に
皆さん成形も上手に出来て、味も気に入って頂けて良かったです。

バターチキンカレーは私も試作に1ヶ月以上費やして、家族にも沢山
食べてもらいました。
今では我が家の定番メニューになりました。

しばらく作らないと成形が下手になりそうなので(笑)、定番のパンレッスン
メニューに加えることにしました。
今回受けそびれた方は、是非そちらからお申し込みください♪


今月も皆様にお越し頂きありがとうございました。
8月は盆休み等色々予定もあるかと思いますが、皆様のお越しを
またお待ちしています



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1609-a6009acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)