初回の季節のパンレッスン♪


今日は季節のパンレッスン、初回でした。


20170805.jpg

201708052.jpg

201708051.jpg

心配していたツォップの成形、綺麗に出来て良かったです!

成形の説明の時間が取れたので、説明をしてわずかですが事前に練習して頂きました。
皆さん私よりよっぽど覚えが早かったです(笑)
本番もバッチリ



201708055.jpg

201708054.jpg

焼き上がりも綺麗でした



201708053.jpg

201708058.jpg

サバランの仕上げ、皆さんで楽しく作業されてる所を撮ったつもりでしたが、
寄り過ぎか?おひとりした写ってないですね(笑)

おまけに仕上がった写真を撮り忘れ、終わり間際にバットに入った状態を
撮影させて頂きました。色気ないですね

(フルーツは都度変わります。ご了承ください。)



201708056.jpg

ご試食は夏野菜たっぷりスープと共にお召し上がり頂くんですが、
ちょっと寂しく見える?テーブルセッティング変えようかな
サバランは冷やしておかないといけないのでテーブルに飾れないんです。



201708057.jpg

お菓子は冷菓で紅茶と桃のジュレでした。
ピーチティーみた~いと喜んで頂けました♪


シロップたっぷり吸ったサバランの食感、ケーキみたい!と喜んで頂けて
良かったです

作成してお帰りまで1時間半程冷蔵庫に入れておきましたが、お持ち帰り時
そこまで生地が冷えなくて、お帰り時、大丈夫だったかがちょっと心配です


本日もお越し頂きありがとうございました。
初回無事に終わり、パンもお菓子も気に入って頂けたようで良かったです。

またお待ちしています



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1611-6f56f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)