氷菓子屋さんKOMALU


近所に出来た、一ツ星シェフの開く氷菓子屋さんKOMALUさんのアイスを初体験。
チョコ(カカオ55%)、抹茶、白桃を買いました。







食べてびっくり濃いぃ😆
さすがおひとつ500円の高級アイス✨

買った中でお勧めはチョコかな~。
すごく美味しいチョコレートだった。
抹茶は甘さ控えめで大人の味かな?


驚いたのは白桃で、フルーティーなのを想像してたらめちゃめちゃ濃かった!
きっとふんだんに桃が使ってあるんだろうね。個人的にはもう少し軽い感じが好きですが(笑)


500円はアイスとしてはお高めだけど、ひとつ食べたらほんとに満足します。
どれもとっても濃厚。
材料をおしげもなく使ってるでしょうね。

ソフトクリームとほうじ茶アイスも食べてみたいな😊




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/1612-24f3f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)