つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

わかさぎの磯辺揚げ



生徒さんからまたまたわかさぎちゃんをいただいちゃいました♪
そして、またまた磯辺揚げに😆

新鮮なわかさぎちゃん、ほこほこで美味しかったで~す😋
ありがとうございました😌





きゅうりといかの中華炒め

普段はパパさんが食べれないのできゅうりを炒め物に使うことはないんだけど、
きゅうりの消費と子供にたまには変わったきゅうり料理が食べさせたくて。

きゅうり、加熱してもめちゃめちゃ美味しいですね!!
甘味が増して、しゃきしゃきで。
今まで何で炒めなかったんだろ~て感じ😂
今度は牛肉と炒めよ🎶



0 Comments

Leave a comment