つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

8月のレッスンレポ③

P14901461.jpg

P14901361.jpg

P14901331.jpg

P14901451.jpg

P14901431.jpg

P14901411.jpg

P14901531.jpg

<8月23日>
季節のパンレッスン

ツォップの編みに少し苦戦されてましたが、とっても綺麗に出来ました
サバランも美味しく出来ました♪




P14902131.jpg

P14902111.jpg

P14902091.jpg

P14902181.jpg

P14902151.jpg

P14902211.jpg

P14902241.jpg

<8月25日>
季節のパンレッスン

お子様連れレッスンでした♪
ツォップの編みを沢山練習して、本番も上手に出来ました
サバランの飾りつけも楽しそうでしたね



8月の季節のパンレッスンは編み込みが難しいツォップでしたが、
皆さん失敗なく上手に編めてました。すごい!

サバランは初めて食べた方も多かったようで、その食感に驚かれてましたね。
パンと言うよりはケーキに近くとても美味しいパンです。
アレンジも色々と楽しめるパンなので、是非楽しんでくださいね♪

8月もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
楽しいレッスンでした。
9月もまた、お待ちしています




0 Comments

Leave a comment