つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ハート泥棒を捕まえろ!




2013年度韓国映画。

カンナさん大成功です!のキムアジュンさんと、私的にはヨンパリのイメージが強い
チュウォンさん主演。



一言で言うなら、

思い出し笑いが出来る映画。


とにかくコミカルで小気味よく、笑えるツボが満載。
実際見てて吹き出したシーンが何度もあり、うちの息子が途中で
覗き込みにきました(笑)

でもベースは一途な純愛、てところでしょうか。


カップルでも、シングルでも楽しめます♪



私的オススメ度 ★★★★★


0 Comments

Leave a comment