つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

9月のレッスン始まりました♪

9月初回のレッスンは季節のパンレッスンでした。


201709021.jpg
試食風景

サイドメニューは人参とパプリカの冷製スープでした。
こちらも好評で良かったです♪


201709027.jpg

201709026.jpg

20170902.jpg

ミニピザも美味しく出来ました

小学生のお子さんもチョリソー食べれました



201709025.jpg

アーモンドクリームロール

今日の生地は柔らかめで少し成形しずらかったですかね
焼き上がりもいつよもりお山になってました。



201709022.jpg

お菓子はレモンチーズムース。

こちらも気に入って頂けて良かった



201709024.jpg

そして、何やら沢山頂いちゃいました。
ありがとうございます。


201709023.jpg

梨に、可愛らしいカエルの妖精がついてました


本日もお越し頂きありがとうございました。
楽しいレッスンでした♪

またのお越しをお待ちしています



0 Comments

Leave a comment