つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ハッピバースデー

昨日は旦那の誕生日でした。

20110131.jpg

息子のリクエストにより、チョコレートクリームのケーキ。
一度作ってみたかったんだよね~、顔のいちご。

相変わらずナッペが下手だけど


20110131_1.jpg
中にもたっぷりのいちご


私がいちごに顔を描いていると、息子もやりたがって。
いざ、挑戦!

20110131_2.jpg
超真剣な眼差し(笑)


20110131_3.jpg
ぐちゅぐちゅ~

おい、大丈夫かぃ(笑)


20110131_4.jpg
息子作

意外と上手に出来たんじゃない?

少し前までは顔を描くことができませんでしたが、
最近はだいぶ上手に描けるようになりました


20110131_6.jpg
あ~ん

で、やっぱり食うんかい!


20110131_7.jpg

「ふ~ん、いちごちゃん、君はどうしてそんなに美味しいの?」


20110131_5.jpg
こちら母作


20110131_15.jpg
いちご三兄弟~



夕食はパパのリクエストにより、

20110131_8.jpg
焼肉


20110131_9.jpg
お肉もいつもより、上等よ~ん。

美味しかった


20110131_10.jpg
あ~ん

息子が一番食べてたし(笑)


食事の後は、ケーキの登場。

20110131_11.jpg

お歌の後は、息子、パパと一緒にふぅ~。



20110131_12.jpg
んでもって、やっぱり、あ~ん

で、でかい口。

どんだけ食うねん。


20110131_14.jpg
ふたり仲良くハイポ~ズ♪


20110131_13.jpg

この息子、女の子みたい。

ママからパパへのプレゼントの帽子をかぶって、
ハイポ~ズ。

でも、デカすぎやしませんか?




20110131_16.jpg

ほらね、

ダースベーダーみたい(笑)


パパの誕生日を満喫した息子なのでした。

0 Comments

Leave a comment