宮崎あおいにはなれない


朝、会社へ行く途中はなまるマーケットを見ながら行ってたら、
宮崎あおいが出てて。

可愛いですな~、ふわふわしてて、女の子っぽくて。
会社へ着くころには、すっかりほんわか気分になってて。

今日は一日、どんな上司の無理難題仕事も笑ってこなせた。


顔やスタイルは無理でも、せめて性格だけでも宮崎あおいっぽく
なれれば、きっと夫婦関係ももっと円満に行くんじゃ?と思ったが、
旦那が仕事から帰って来るや繰り出す小言の嵐に・・・
結局いつもの言い争い。



私は、やっぱり宮崎あおいにはなれない、と思った。




世の中の、あらゆる人間関係がある中で、夫婦関係が、
一番難しいと思う。

ほんとは赤の他人なのに、中途半端に家族だから。


結婚する前は、世界中の人が自分の敵にまわっても、
味方になってくれるのが旦那だと思ってた。

でも、違ってた。


ま、旦那からすると、私も違ってるのかもしれないけどね。

| つむぎの台所ホーム |

コメント

はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/241-3d6fdc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)