バザー in 黒崎


今日は黒崎で、今回の東北大震災の義援バザーが行われる
と言うので、家族で行ってきました~。

今日はほんど夏日で、暑かったぁ


最近の黒崎って、カムズ通り以外はほんと空いたテナントが
多くて閑散としてるねぇ。

今日はバザーのおかげか、カムズ通りの方はまあまあ
にぎわってました。



20110911.jpg

いつも通っているパン教室の先生が出店されてて。
写真は帰ってきてから撮ったんでふたつだけだけど、
他のは現地で食べてきちゃいました。

いつもの先生のパンの味、でした

結構売れてて、売り上げはすべて寄付されるそうです。


20110911_1.jpg
バザーで買った花器

これしか買ってないんだけど

ちょうど花瓶がもうひとつ欲しいなぁと思ってて。
大好きな色合いだったし、100円だった!


20110911_2.jpg

北海道の野菜も破格の値段で売ってて、どれもが1個50円

このとうもろこしも、丸々してて立派な大きさでした~。



20110911_3.jpg
カワグチ屋のオレンジケーキ

久々にカワグチ屋に行ってみました。

置いてるケーキがほんと派手な物がなくて、
カワグチ屋~て感じでした(笑)

他には生クリームのエクレア(息子用)とチェリーパイも購入。
お味もやっぱりカワグチ屋って感じでした(笑)



まあ、バザーは息子が楽しめるような物がほとんどなかったんで。
子供にはイマイチだったかも。



20110911_4.jpg

再来週キャンプに行きます。

昨日シュラフを購入。
早速試してま~す(笑)

えらく気に入ったようで汗だくだくになるまで潜り込み、
買ったばかりのシュラフが息子の汗まみれ

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/255-5b79b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)