fc2ブログ

仮面ライダーフォーゼ

2011年10月10日
0
0
我が家の王子様♡
20111010.jpg

仮面ライダーフォーゼの映画の前売り券を買いに行きました。
11月12日に売り出されるソフビ付前売り券を購入予定なので、
今回は親子ペア券を1枚購入。

オーズの時はどちらかと言えばゴーカイジャー派だった息子、
フォーゼになってからはスゴイ。


20111010_1.jpg
フォーゼドライバーとバガミール

2つ合わせて1万近いですよ・・・。
シリーズ変わったら、また新しいの買わされるんだろうなぁ


今回の連休で、旦那の郷里の岡山に行ってたんですが、
遊びに行ったおもちゃ王国でたまたまフォーゼのショーがあって。
炎天下でずごく暑かった

周りの子供でフォーゼドライバーをしてる子がいて。
持ってない息子、欲しい!欲しい!と大号泣。
旦那が売り場に買いに走りました・・・。
私は買う気なかったんだけどぉ。

保育園のお父さん達は自分の小遣いで買ってあげたらしいですが、
うちのお父さんは酒代で小遣いが全部飛んでしまうんで、
結局私が全部払いましたよぉ。



20111010_2.jpg
記念撮影

端っこだし・・・。


帰ってきても、ず~っと変身してます(笑)
しばらくフォーゼ熱は続きそう。
kanchan*
Posted by kanchan*
2013年より自宅の小さなキッチンでパン教室をしています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply