fc2ブログ

モニター当選!万能調味料

2011年10月29日
0
0
モニター
またまたレシピブログさんのモニターに当選しました。

20111030.jpg

業務スーパーイチオシの万能調味料と言うことで、
焼肉のたれ、濃縮ポン酢、浅漬けの素の3種。
しかも1本、1.2L弱。

たまたまかもしれないけど、この間の野菜うまみドレッシング
から連続で当たったので、ビックリしました。

嬉しいけど、またレシピ考えなくちゃ(笑)


ちなみに、ポン酢と浅漬けの素は味見しました。
両方とも、激ウマー!でしたよ。

特にポン酢はゆずの風味が効いていて、ミツカン派の旦那も、
飲めそう~!な勢いで気に入ってました



そして、今日は・・・
旦那と子供がインフルエンザの予防接種に行ってる間に、
少し早い大掃除を兼ねて、リビングのワックスがけをしました。

20111030_1.jpg

この家に越してきてから1年と8か月、初めてのワックスがけでした
どうかなぁ、綺麗に見えるかな?

家具もどかして、一人でかんばりましたよ~!


使ったのは、コチラ。
リンレイ×モラタメ お掃除情報はコチラ

そう、その予定でモラタメさんで購入していたのでした。
かなりお安く購入できましたよ!


掃除機をかけて、クリーナーシートで拭き掃除をして、
乾いてからワックスがけをしました。

表記されているほど拭けなかったり、ワイパー式なので、
少し力いれるとシートが外れたりしたけど、まあ、なんとか
無事にワックスがけが終了。

塗りむらが少し気になったんで、二度塗りしましたよん。



ワックスがけしてたらすっかりお昼に。
バタバタ作ったのが、コチラ。

20111030_2.jpg
明太子スパゲティ

ネットで買ったフィットチーネ(きしめん?!)をこれまたネット
でお取り寄せしてた明太子で和えました。

明太子スパゲティ、おいし~。
幸せ(笑)

kanchan*
Posted by kanchan*
2013年より自宅の小さなキッチンでパン教室をしています。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply