仮面ライダー


昨日は、予定通り仮面ライダーの映画を観に行ってきました。

40周年~!と言っている程はなかったかな、内容的には(爆)
面白かったのは面白かったですけどね。

歴代の仮面ライダーも出てくるのだけど、出番少ないし。


でも久々のW、かっこ良かった~。

やっぱりWが好きかなぁ。
オーズとフォーゼは、ゴテゴテしすぎてるんだよね。

久々にアンクもたぷっり見れたし。
>えいじ君より、断然アンクファン♪


この映画でしか観れない?40年後の仮面ライダーや、初の女の子ライダー
撫子が面白かった。

撫子、かなり可愛かったです!!


残念だったのは、最後の肝心要の戦闘シーンがフルCGだったこと(爆)

CGやーーーん!!!

と思わず心の中で叫んでしまいました。
実物とのつなぎはすごい自然でしたけどね。

息子も珍しく比較的静かに観てたんで、面白かったんだと思う。


ゴーカイジャーは今月で終わっちゃうみたいで残念~。
最近の戦隊物の中では、大好きだったんだけど。


また映画、観に行きたいですね。




映画と言えば・・・

20120102.jpg

仮面ライダー観に行って、ドラエモンに会いました~。

ラッキー☆


ドラエモンも、今度の映画の番宣でしょうね。

とても丁寧な係員のお兄さんが、写真を撮って下さいました。
シールも、もらえて良かった♪


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/319-8481e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)