月桂冠 ほろどけシリーズ


20120131_10.jpg

モラタメさんで購入した月桂冠 ほろどけシリーズ。


超かわいくないですか?!


ネットで見た時は缶だと思ってたんですが、到着して見たらビンでした。

おしゃれ~。
絶対、女の子ウケする!>オバサン(私)ウケも良いけど(笑)


見た目もさることながらお味、アルコール3%なのですっきりとしてるし、
果汁ブレンドなんですが甘すぎず、お酒と言うより若干ソフトドリンクっぽい
ですが、ほんのりおしゃれに酔うには調度良いかと。



20120131_12.jpg

先週の土曜に、お刺身と湯豆腐で、シークワーサーを頂きました。

美味しかったです♪



20120131_11.jpg

超のんべぇの殿方には向かないかもしれませんが、プレゼント
(特に女子への)にもってこいだと思いますよ。

機会があったら、是非また購入したいです!

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/338-b1dcaae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)