コクがおいしいミルクココア


20120204_3.jpg

モニター物が続きますが、こちらはクックパッドさんで当たった、
明治のコクがおいしいミルクココア。

味が一番よくわかるように、普通にお湯で割って頂きました。



20120204.jpg

甘すぎずにコクがあって、お湯だけでも十分美味しく頂けます。
少しほろ苦さがあって、大人向けかな?

溶けやすく、見た目の色も濃い目でした。



20120204_1.jpg

マシュマロとの相性も抜群♪

これだけで、リッチなおやつになりますね。




20120204_2.jpg

こちらは、今日の昼ごはん。


昨日の細巻の残りと、酢飯の残りで作った稲荷。

おとついの夕食ののこりの白菜とベーコンのコンソメ煮をリメイク
してパスタに。

美味しかった☆


あ、炭水化物だらけだ(笑)



休みの昼って、炭水化物同士の組み合わせ多くないですか?

ラーメンとご飯、とか




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/342-1173223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)