初めての賞状


20120317.jpg

息子が初めて賞状を頂きました。
(一部、名前は消してます。)


なんと、

世界児童画展に入選しました~>快挙!


同じ保育園からは息子も含めて6名入賞者がいましたが、国内外から10万点を
超える作品の中から選んで頂き、大変光栄です。

入賞作品は1年間色んな場所に展示されるようで、9月辺りに福岡市美術館に
展示されるようで、ぜひ、展示されているのを見に行きたいなと思ってます♪



で、

入賞作品がこちら

20120317_1.jpg
ぼくのおとうさん

本人いわく、お父さんが裸でプロレスをしているところ、
だそうです。

ちなみにうちの旦那、そんな趣味はありません(笑)



芸術ってほんとに奥が深いですね~。

正直、なんで選ばれたのか、わかりません(笑)


見る人によってはきっと、良かったんでしょうね~。


ありがとうございました。

賞状、家宝にします!


* * * * *


ちなみに今日は、保育園の卒園式でした。
と言っても年中さんなのでお見送り。

大好きなお兄ちゃんたちとのお別れ、泣いたかな?と思ったら、
泣いてないよ!と言ってました。

ちゃんとお別れの歌も歌えたようです


来年は、息子が送り出される方なんだな、と思うと早くも涙が(笑)

本当に、月日が経つのは早いですね。

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/372-691ad82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)