つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ウインナーとカリフラワーのふんわりスープ

20120329_10.jpg

クックパッドさんのモニターで当選したグリコのパリッと
朝食ウインナーを使ってスープを作ってみました。



20120329_11.jpg

ウインナーと自家製のカリフラワーにふんわり卵が入って、
お腹も体も温まるスープ。

トマト缶の代わりにケチャップで味付け。
とっても簡単なので、忙しい朝にもおすすめ。


↓レシピはこちら↓
Cpicon ウインナーとカリフラワーのふんわりスープ by えはらんらん



20120329_4.jpg
グリコのパリッと朝食ウインナー

なんて言うんだろ、ほんとにシンプルな癖のない味。
普通に美味しい(笑)

何にでも合わせやすいかな。

現在お弁当に大活躍中♪

0 Comments

Leave a comment