桜祭り


20120401_4.jpg

ばーちゃんと、八幡東区で行われた桜祭りに行ってきました。

天気は良かったけど、風が強かったー。
桜もまだ5分咲きって感じかな?


初めて行った桜祭りちょい地味だったけど(笑)、意外と人が
多かった。

屋台もそこそこ出てて、まあまあおいしかったですよ。



20120401_5.jpg

息子がほおばっているのは、地域の銀行さんが作った焼きそば。

息子、夜もこれ食べてた~(笑)


中央に特設のステージがあって、地域の方々の演奏や踊り、
等が見れました。



20120401_6.jpg

消防車の展示もありました。
息子、運転席にのりましたよ~。

消防服やヘルメットを着ての記念撮影もできました。


私たちが行ったのが昼過ぎでちょっと遅かったせいもあるかも
しれないけど、子供が遊べるスポットが少なかったのが残念。

来年は、もう少し早く行ってみようかな♪

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/386-1b290f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)