つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

最近ハマったパン

最近焼いたパン

20120411.jpg
コーンチーズパン(奥)、きなこ鹿の子パン

コーンチーズパンは中にダイスチーズとコーンを折りこんで、
表面に十字で切れ込みを入れ、チーズをのせて焼いたもの。

これ、最近の中ではヒットかな~。
めちゃめちゃウマかった!


きなこ鹿の子パンは、中に鹿の子を巻き込んで、表面にきなこを
つけて焼いたもの。
我が家の定番。



20120411_1.jpg

そして、みんな大好きーおこのみパン♪

ソースたっぷりがおいしいね。



そして、

20120411_20120411222317.jpg
じゃじゃ~ん

レシピブログさんの今日のイチオシレシピに掲載して頂きました~。
ありがとうございます!

仕事や家事、育児も大変ですが、これからも、大好きなパン作り、
お菓子作り、お料理を楽しみたいと思います



0 Comments

Leave a comment