つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

フォーゼショー

20120520.jpg

先週の日曜ですが、近所の住宅展示場で行われた仮面ライダー
フォーゼショーに行ってきました。

最近住宅展示場のイベントでキャラクターショーって多いですね。

うちみたいにバリバリそれだけ目当てらしいベルト装着した親子が
ゴロゴロいました~(笑)


屋台も出てたし、タダでドリンクは頂いちゃったし、なかなか結構な
イベントでした



20120520_3.jpg

敵のゾディアーズは、どこかで見た感じのヤツですね。
ペガサス?

後ろに津山ホルモンうどんの看板、ばりばり出てますが(笑)


ちなみに、イベント後にこのうどん食べてみたんですが、めちゃめちゃ
おいしかったです!

津山で有名なんですかね?



20120520_4.jpg

この仮面ライダー、結構変身したんですよ。

エレキステーツでしょ。

後ろにショーには全く無関心そうな住宅展示場のスタッフが(笑)



20120520_5.jpg

ロケットモジュールやら、なんちゃらモジュールやらつけて。←わかってない(笑)

なかなか頑張ってました。


ストーリーもこれまで見てきた感じのとは違って、コメディっぽくて、
フォーゼがゾディアーズと踊ったりして(笑)、面白かったですよ。

旦那はなんだかな~、なんて言ってましたが。



20120520_2.jpg
宇宙キター!


記念撮影もありました。

しかも、無料でプロのカメラマンが写真を撮ってくれて、その写真を
台紙に貼ったものを、後日引換券を持っていけばタダでくれると!


どこまでも、家見に来てほしいんでしょうね~(笑)

いや、でも、お金かけてますよね。
ご苦労様です。



20120520_1.jpg

このフォーゼ、子供たちが持っているおもちゃに興味津々でした(笑)


イベントの後は、屋台の食事を頂いたんですが、同級生に合いまくり!(笑)
まあ、もともと地元なんだけど。

みんなちっとも変わってなくて。
でも、お互い子供の話なんかしちゃったりして、歳とったよね~!

みたいな(笑)


なかなか楽しい一日でした

0 Comments

Leave a comment