パン教室


20120621.jpg

木曜はパン教室でした。

グランタンパンにメッシュ型を使ったキャロットパン。
サイドメニューは冷製のかぼちゃスープ。

先生の手作りのかぼちゃスープ、めちゃめちゃおいしかった!



20120621_1.jpg

グラタンパンは具だくさんで味がしっかりとしたフィリングが
マッチして、おいしかったです。

キャロットパンは、私が言うのもなんですが、ちょっと焼きが甘いのでは・・・。
型から外して置いておいたら、もう丸じゃなかった(笑)

メッシュ型て、こんなもんですか?

人参の味は全然しなかったけど、しっとりふんわりでパン自体はとても
おいしかったです。


ちょっと見ずらいけど、バターもローズ型にしてあるんですよ。
オサレですね~。



20120621_2.jpg

お菓子メニューは、チョコチップクッキーでした。

ショートニング使用だったためか、とにかくサクサクでほんと
おいしかった!

持ち帰り分は、ぜ~んぶ息子に食べられました(笑)


今回の2種のパンは、家族にもウケが良かったです


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/438-5ce33db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)