つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

生まれて初めての

20120623_1.jpg
とおおお!



20120623_3.jpg
ゴロゴロゴロ・・・

力いっぱい投げてるつもりなのに、恐ろしくゆっくり(笑)



20120623.jpg
うまい?


昨日、息子を初めてボーリングに連れて行きました。

てか、旦那とボーリング行ったの初めてやん。
お互いのヘタさにビックリ(笑)



20120623_2.jpg

子供用のこんな秘密兵器(滑り台みたいなやつ)もあった。


ガーター防止レーンでやってたんで、みんな意外といいスコア(笑)

旦那なんかすんごいガーター出してるのにスペアばっかり。
ボールがジグサグに飛んでたし(笑)



20120623_4.jpg

ひっさびさのボーリング、1ゲーム目はほとんど息子が投げたし、
もうちょっとやりたかったけど2ゲームで息子限界。

息子も初めてのボーリング結構楽しかったみたいだし、また行きたいな。
行ってもっと練習したいな(笑)

0 Comments

Leave a comment