6月のカレンダー&最近の収穫


caleder2012_6.jpg

遅ればせながら、6月のカレンダー

去年の6月は思った程息子の写真を撮ってなかった・・・。


最近当月のカレンダーを当月の途中(しかも後半!)に作ってる状態
まだ7月の作ってないし。



そして、

20120628_3_20120628145642.jpg

おとついの収穫。
きゅうり1本、なす(小)2ヶ、プチトマト。

なす、成長が止ってたんで収穫(笑)
結構虫にも食われてますか。

人間(私たち)も食べてみましたが、小ぶりだったけど実がしまってて、
なかなかおいしかった。


きゅうりも地面這ってたんで、収穫(笑)

プチトマト、毎日結構採れてます~♪



ちなみに今日は年に1回の健康診断の日、でした。

いつもはマンモグラフィーや子宮がん検診なんかも受けるんだけど、
今年は市から無料の案内が来てたんで、別の日に別の所で受けることに。

なので意外とあっさりと終わり、会社を休む程のことでもなかったなーなんて。
でも昨日かなりハード(ワーク)だったんで、ま、いっかと(笑)

が、明日(仕事)が恐ろしい

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/444-61aa1523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)