保育祭り


これまた前の話になりますが、先週の土曜日、小倉のメディアドームで
保育祭りがあり、保育園からバスの送迎があると言うので、参加してきました。

今年の保育祭りは市政50周年と言うことで、例年より規模が大きかったようです。
私たちは、今年初めての参加だったけど。



20120630.jpg

バスは同じクラスの男の子と座り、行き帰り常にハイテンションで
大騒ぎでした



20120630_1.jpg

会場へつくと北九州の色んな認可保育園(所)の手作りのブースが
たくさんあり、子供もおお喜び。

色んな工作や、遊びを楽しんでました



20120630_2.jpg

落書きコーナーでは、一生懸命字の練習も。


お昼からはひろみちお兄さんのステージが。
まあ私は、ほぼこれが目当てで行ったんですが(笑)

ステージの内容は残念ながら記録できなかったのですが、
めちゃめちゃ楽しかった!

ひろみちお兄さんのトーク全快で(笑)
子供と楽しく体が動かせました。

家でもあんな風にできると良いんですけどね~。


ひろみちお兄さんのHPに、北九州に来た時のことが少しだけ
書いてありました。

北九州空港の足湯、私も入りましたよ~

行くまではHNKのお兄さんて感じしかなかったんですけど、
いや~、ひろみちお兄さんサイコー

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/447-095a2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)