さっぱり大葉のジェノベーゼ


昨日の収穫。

20120813.jpg

なす2本にこぶりのピーマンたくさん。

ピーマンは去年と同様よく採れてます。
去年に比べて肉厚がしっかりしてて、形は今年の方が良いかな。



20120813_1.jpg

ミニトマトもまだまだ採れてます。

手前の方のまん丸いのはフルーツトマト。
めちゃめちゃ甘くて、ウマー!なんですよ



20120812_10.jpg

自宅にわさわさなっている大葉を使って、ジェノベーゼを
作ってみました。

バジルに比べてさっぱりしてて、私はこっちの方が好きかも。


↓レシピはこちら↓
Cpicon さっぱり大葉のジェノベーゼ by えはらんらん



今日はプールに行こうと思って朝からお弁当を作ってたんだけど、
あいにくの雨

代わりに、前売りを買ってた仮面ライダーの映画を見に行ってきました。


今回はゴーバスターズとの2本立て。
ま、私はゴーバスターズには興味ないんですが(笑)

仮面ライダー、面白かったです!
今回は、私の大好きな女子のアクションがた~っぷりと見れたし

それから、今回、カーアクションがすごかった!
子供向け映画の域を超えてました。


様々な伏線もあったし。

アンガールズの相方が出てたり、けんごがアクションしてたり、
理事長が・・・。

もちろんウィザードもちょっと出てましたよん。


TV版も残りあとわずか、フォーゼ、どうなるんでしょうかねぇ。
子供とともに、目が離せません



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/465-61863879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)