初体験


20120728_6.jpg

今年初めて、スペワのプール、ミューナを体験してきました。

同僚にも勧められて、ちょっと奮発して年間フリーパス
買っちゃいました!

家族3人分で痛い出費だったけど・・・。
まあ、2回も行けば元取れるもんね♪


ミューナ、色んな楽しい遊具がありました。

20120728_4.jpg
子供の水遊び場



20120728_2.jpg

大きなバケツに水が溜まって行くと・・・



20120728_3.jpg

バッシャーン!!

すごい勢いで水が落ちてきます。


旦那や息子、他のお客さんもこれが楽しくて、下で待ってましたよ(笑)



20120728.jpg

上から滑り台を滑ってとうちゃーく!



20120728_5.jpg

こ~んなドラゴンプールも。


残念ながら息子はまだ滑れないんですが。

中に小さな滑り台があってそっちを何度も滑ってました



20120728_1.jpg

もちろん、流れるプールもありました。

浮き輪、無料で貸してくれます!
早いものがちだけどね。

そのほかに有料のスライダーもあります。
プールが飽きたら、他のアトラクションでも遊べるしね。
元気が残ってたら。


なかなか施設が充実してて、1日た~っぷり遊べましたよ。
更衣室やパウダールームにエアコンがなく、鬼のように暑かったけど

また行きたいと思いま~す!



20120728_7.jpg

夜はお向かいの子供と花火を満喫。

息子、楽しそうでした



| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/466-c90bc17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)