つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

息子ウルトラマンになる?

この前の日曜、最後のプールを満喫しにまたまたスペワへ。


20120902.jpg

宇宙人に拉致られた息子。

え、笑ってるって?



プールをいつもより少しだけ早く切り上げ、これまたその日まで
となっていたウルトラマンの展示場へ。

行ってみると、好評につき期間延長の張り紙が・・・。


なんなん、じゃあ急がんでも良かったやん

気を取り直しつつ中へ。



20120902_1.jpg
探索機?



20120902_4_20120908102401.jpg
スペースシャトルのエンジン


他にも色々な物が展示されてて、なかなか面白かった。



20120902_3.jpg

ウルトラマンのグッズも展示


そして、



20120902_2.jpg

息子、ウロトラマンになる?
(携帯画像なので、粗い


ウルトラマンに関するスペースがちょっと少なかった気がするけど、
まあ、いっか(笑)

プールも終わったし、これからはアトラクションを堪能して、
フリーパスの元を取らねば!



0 Comments

Leave a comment