つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ラーマ バター好きのためのマーガリン

20121118.jpg

以前クックパッドさんでも当ったことのある、ラーマ バター好きの
ためのマーガリン、今度はモラタメさんで当たっちゃいました。

しかも、どど~んと6個も!
ばーちゃんやご近所さんにもおすそ分け♪


もちろん味は前回でお墨付き。

マーガリンなのに、ほんとにバターのようなリッチなコクがあって
超、おいしい!

あぁぁ、ふかしたてのお芋につけたいなぁ



20121118_1.jpg

今回は、自家製の食パンを軽くトーストして、た~っぷりと、た~っぷりと
塗って食べてみました。

しあわせ



20121118_2.jpg

ほ~ら、バターがとろけてるよ~。

そのままでも美味しいし、もちろん料理にも大活躍ですよん♪


0 Comments

Leave a comment