つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

音楽祭

今日は八幡市民会館で、八幡西区の保育園10園が集まって音楽祭が
開かれました。


20130203.jpg

変なカオー

息子の保育園は3番目の出番で、曲目は運動会からずっとやっている、
「島人ぬ宝」


生活発表会までは今ひとつだった演奏も、今日はほぼ完璧な演奏でした!

以前とアレンジも変わっていて和太鼓や振りつけが入っていて、すごく良かった!
うちはバスキーなんで、変わんないんだけどね。

あまりの立派さに感動して、思わず涙


他の園もみんな趣向を凝らしてて、すばらしかったです。

保育園児とは思えない程、立派でしたよ~。



音楽祭の後は、頑張ったんでスシロ~♪
と言うわけで、今年は久々恵方巻きを作らない節分でした。


20130203_1.jpg

豆まきの後の、豆の食べ方講習会(笑)



そして、昨日焼いたパン。

20130203_2.jpg

ハヤシライスの残りでカップパンと、ダブルチーズパン。

ハヤシライスのカップパン、ウマー!でした

0 Comments

Leave a comment