おうちパン教室3回目


今日は2月最後のパン教室でした。

参加してくれたのは、なんと、今月2回目のベビちゃん連れのOちゃん
(勉強熱心だね~)と、元同僚のこちらもOちゃん。


激熱トーク大会&なぜかカメラ女子会のような撮影大会の中(笑)、本日も
無事に終了しました



20130228.jpg

今回も、いくつかのたらこ唇ちゃんを排出しつつ、可愛いハートも
たくさん出来ましたよ

これでしばらくチョコチップぱんともお別れ~。
自分で言うのもなんだけど、このパン美味しかったです。

甘いんだけどね。



20130228_1.jpg

本日のサービスパンはフォカッチャ。

せっかくなんで、今回はフォカッチャも作って頂きました。
無事に2種できて良かった。

今日もにんにくが効いてました


サイドメニューはカレースープと、いちごムース



20130228_2.jpg

お土産のマカロン、今回は渡しそびれなく・・・(笑)

お土産はこれで一旦終了させて頂きます。
その時々で、余裕があったらまた何か作りますね。



パン教室を始めて1ヶ月、知名度もないし最初は全然お客なんてこない
だろうなと思ってました。

それがこんなに来て頂いて、本当に来て下さった方、宣伝して下さった方々に
感謝、感謝です。

まだまだ至らなさすぎて勉強することが山積みですが、これからも、
皆で楽しくパンを作って、美味しく食べられたら嬉しいです♪

これからもがんばりますので、よろしくお願い致します。


3月のメニューは桜あんぱんです
デザートは黒ゴマのブランマンジェを予定しています。

詳しくは3月のレッスン内容をご覧下さい。

ぜひぜひ興味のある方は、お問合せください♪
一緒にパン作りを楽しみましょう~

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/540-204fae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)