つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

祝♪6歳の誕生日

3月20日は、息子の6歳の誕生日でした

これで小学校行けるね~、なんて話したり(笑)


20130320.jpg

今回のケーキは、こんな感じ。
相変わらずチョコレートケーキなんですけど(笑)

最近あんまりいちごを食べなくなったんで、いちごは中にサンドして
余ったのを側面にはってみた>が、イマイチだった

ココアのかかり具合もイマイチだし、名前もやっぱり上達しない・・・。



20130320_1.jpg

そんなケーキでも喜んでくれた息子ちゃん

ロウソクのふ~、も超余裕だったよね。
大きくなったよね。


残す所保育園もあと1週間。
相変わらず保育園続けるなんてほざいてますが

4月からは学童がスタートし、12日からは学童+小学校。
めまぐるしく環境が変わるから、気をつけてあげなきゃね。

小学校へ行っても、元気で、お友達たくさん作ってね。



20130320_2.jpg

数日前に机も届きました♪

嬉しそうにしてたのは、その時だけだったかな~。
まだ一人部屋は寂しいよね。

高校へ行く位まで使ってくれるといいな。

0 Comments

Leave a comment