ありがとうございました


20130329.jpg

今日が、保育園最後の登園でした。

やっぱり最後の挨拶、ボロボロだったよ~

この5年間で本当に成長したから、思いもひとしおで。
今も目尻が熱くなります。


息子は泣かずに、ちゃんとご挨拶してた。
私より、えらい!

でも写真はちょっとテレ隠しで、おちゃらけてるよね。


優くん、5年間、お疲れ様でした。

最後は卒園したくないくらい保育園が大好きになってくれて、
ママは嬉しかったよ。
お友達もたくさんできたよね。

4月からはお友達とは違う小学校で、初めはちょっぴり淋しい
かもしれないけど、優くんならきっとまた、たくさんお友達が
できると思います。

小学校も大好きになれるといいね。
また、たくさんの素敵な思い出を作ってね。



20130330_1.jpg

理事長先生、園長先生、あこ先生、他先生方、5年間
本当にお世話になりました。

若竹保育園に通えて、本当に良かったです。

素敵な5年間でした。
ありがとうございました。


これまで息子と一緒に通勤してたから、来週から1人なの淋しいな~。
通勤距離が、長く感じそう

帰りに間違えて保育園にお迎え行かないようにしなくちゃね。

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/555-09480ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)