つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ズル休み


今日は会社を休んで、免許更新に行ってました。

実は、会社には別の理由で休み頂いてたんだけどぉ(爆)



あ~、免許証ブルーになりました。
おまけに、次3年更新だし。

軽微な違反だけど、続けて2回やっちゃったんで。


初めての、2時間講習、長かったっす!



今日は旦那もお休みで。
(旦那は、元からお休み)

なぜか、免許更新についてきて。

2時間、車の中でぐーぐー寝てたみたいですが>暇人。



講習後、イオンへ行って、昼食&ショッピング~。

子供抜きで出かけたのって、ほんと久しぶり。
出産前以来だから、3年近い?


ひさびさ、ほんとにゆっくりショッピングが出来た感じ。
本屋で立ち読みなんかも楽しめたし♪

うるさい旦那はイオンのベンチで、また、寝てたし~。
(あんな所で寝れる神経が、よくわからんが)



そんな旦那に買ってもらっちゃいました。




誕生日が近くて。

ほんとは雨天兼用の日傘が欲しかったんだけど、
時期外れなのかな?見つからず。

まあ、おかげで可愛いバックに出会えました♪





親だけ休みで、申し訳なかったんで、息子にも。



ボブとブーブーズのマック。

大好きなんだよね~。



今度は一緒にお出かけしようね~。

やっぱ、息子がいないとね







JUGEMテーマ:日記・一般 

0 Comments

Leave a comment