つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

体験レッスン

20130411_5.jpg

近くの市民センターで行われているキッズ英会話の体験レッスンに、
子供と行ってきました。

申し込みした時にちゃっきちゃきの日本語だったんでてっきり
日本人だと思っていたら外人の先生だったので、母ビビる(笑)


45分のレッスンでしたが、私が見てても楽しかった♪
テキストも予想以上にちゃんと出来てるし~。

先生は難しい単語以外は英語で子供たちに話かけてたので、うちには
少しハードルが高いかなと思ったんだけど、子供ってすごいね、想像力
豊かなのかな、意味わかってないと思うんだけど、それなりに反応してた(笑)

子供も楽しかったようで、早速来週からお願いすることに。

が、自分の教室、午後のクラスと若干時間がかぶってることに
後で気づく

せっかく今月から午後の部を設けてみたんですが、来月からは、
また午前の部だけになりそうです。すみません・・。

どうしてもその時間じゃないと、て方はご相談下さい。
月1回位なら午後の部も出来ると思います。


子供の習い事が増えると、だんだんわけがわからなくなる
ま、送り迎えも1年生の間だけかな~とは思いますが。

明日はいよいよ入学式です。
お天気良いとよいな♪

0 Comments

Leave a comment