つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

授業参観

今日は、小学生になって初めての授業参観でした。

授業と言うより、子供たちが自己紹介をすると言うものでしたが、
なかなか面白くて、45分?あっという間の授業参観でした。


息子はほんとに物怖じしなくて、自分から手をあげ、発表も一番。
それは良かったんだけどね~、始めの挨拶や終わりの挨拶にも手を
あげて、さっきもしたよねと先生に言われてた(笑)

しかも、やはり落ち着きがなくしょっちゅう先生に注意されてたし


でも我が息子ながらなかなか感心しました。
このまま大きくなってくれるといいな。



20130420_1.jpg

中休み、あいにくの雨でそとで遊べず、すぐさま絵本を読んでました。
さすが絵本好き。

机に座るのもなかなかさまになってるよね

0 Comments

Leave a comment