つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

初めての運動会

昨日は息子が小学校に入って、初めての運動会でした。

5月の運動会なので、入学式からあっと言う間ですね~。
短い時間で覚えるので先生も子供たちも大変だったと思いますが、
ちゃんと出来ていましたよ~。

さっすが小学生?



20130526.jpg

初のお弁当はこ~んな感じ。
と言ってもこれまでとほとんど変わりはないですが(笑)

いつもどおりですが、質より量ってかんじで。

夜ご飯も作らなくて良い位に作ったつもりなんですが、夜、残り物を
食べようと思ったら、ほとんど残ってなかった・・・。
どんだけ~



20130526_3.jpg

応援合戦の模様。

昨日は風がすごく強くて、旗を持ってるお兄ちゃん大変そうでした
旗も、年期が入ってるね。



20130526_5.jpg

始終、隣の子にちょっかいかけてた息子
ちなみに紅組でした。



20130526_1.jpg

練習では2番だったと言うかけっこ。
本番はどんげでした(笑)
まあ、私もかけっこ苦手だったからなぁ。



20130526_2.jpg

遠くて躍動感がある所がとれなかったんですが、ダンスは学園天国でした。
可愛らしく踊ってましたよ



20130526_4.jpg

これは玉入れの整列時。

子供達、玉入れが一番張り切ってたような(笑)


保育園の時は運動会は半日だったので長いような気もしますが、
自分の子供の学年だけでなく違う学年の競技も見所があって、
色んな競技を見た方が面白ですね。

風も日差しも強くて大変でしたが、PM2.5等の影響もなく無事終了して
良かったです。

お疲れ様でした

0 Comments

Leave a comment