うさぎパン


この間のレッスンでクリーム入りの白パンを作ってて、
うさぎパンも作れるなぁと思って、早速作ってみました♪




うさぎに見えるかな?
顔はチョコペンで。

耳はひとつ8gです。
10gにしてもう少し耳を長くしてもよいかな。






息子の今朝の朝ごはん。

うさぎだってわかってくれました




容赦なくまっぷたつ

中身はチョコクリーム♪

今度のお父さんパンで使うチョコクリームです。
これまたレンジで作る簡単クリームです。




機会があったら、レッスンでお目見えするかも?

それまでにもっと上手に作れるようになりますね。

| つむぎの台所ホーム |

コメント

こんにちは。
うさちゃんめちゃめちゃかわいいですね~♡♡♡
私はイラストとかとにかく苦手なので、こういうセンス、羨ましいです。
容赦ない真っ二つに笑えました(*^_^*)

こんばんは~

メグパンさん、ありがとうございます♡

私も日頃はあんまりキャラパンとか動物パンとか作らないんですよ。
アンパンマン以来かなぁ。
センスなんてとんでもない(笑)

うさぎに見えて良かったです(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/615-c5cf054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)