つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

学習参観

今日は小学校の学習参観でした。


20130615_1.jpg


前回よりは落ち着いて座れるようになったかなぁと思ったけど、
机の上に足を置いたり、後ろの席の子にちょっかいかけては
先生に注意されてました

席が真ん前になってたのも、要注意人物だからかも・・・。


相変わらず手はよく上げて、よく発表したりして全く物怖じなくて、
そこは良いかなと思ったけどね。





名前を使ったしりとり。

子供の名前はゆうと。


寿司じゃなくて、何で酢飯なんだろう(笑)

0 Comments

Leave a comment