9月のレッスン~1回目~


9月5日のレッスンです。


20130905_2.jpg

雑穀と豆乳のパン、オレンジカスター、杏仁豆腐を作りました♪

サイドメニューはかぼちゃのポタージュ。
冷製にしようかと思ったんだけど少し寒かったので常温でお出ししました。



20130905_1.jpg

オレンジカスター作成中。
この状態で二次発酵させます。

またしても作業中の写真を撮り忘れ・・



20130905.jpg

美味しそうな焼きがり



20130905_4.jpg

杏仁、とろふわですよん♪

いちじくはコンフィチュールにしました。
ヨーグルトにも合いますよ◎



20130905_3.jpg

ボリュームすごいかな?と思ったら、意外とペロリと食べてしまいました

この日は午後の予約がなかったので良かったけど、もう少し試食が早くできるよう
頑張ります!


まだレッスン空きがります。
詳しくは、9月のレッスン案内をご覧下さい。

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/673-c195a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)