9月のレッスン~5回目~


20130928_3.jpg

今日は、9月最後のレッスンでした♪

今月2回目の生徒さんが、お友達を連れてきてくれました。
ありがとう~。

今日もたっくさんおしゃべりしてしまいました(笑)



20130928.jpg

またもや途中写真を撮るのを忘れ、今日もオレンジカスタードの仕上のみ。

初めて来て下さったHさんに手タレをお願い


指導はほぼ連れてきて下さったOさんにお願い(笑)



20130928_1.jpg

雑穀パン、最後まで美味しく頂きました~

もし家で作る機会があったら、今度は是非、そのままシチューのお供に
してみて下さいね♪


今月はほんとにたくさんの方に来て頂いて、ありがとうございました~。

たくさんレッスンすることが出来て、嬉しかったです。
どのレッスンも、とっても楽しかったです。


もっともっと自分も勉強して、美味しいパンを皆さんと作って行きたいな
と思っています。

来月も、よろしくお願いします

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/684-7ac0db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)