ポム&野菜のジャム


20131015_1.jpg

りんごを模したパン、ポム。

りんごが美味しい季節になって来たので焼いてみました♪


中にはリンゴを煮たものとクリームチーズが入ってます。
めちゃめちゃ合う



20131015_2.jpg

上に刺さっているのはプリッツ。
ちょっと焦げちゃったけど

来月のパン、2種のうちのひとつにしようかな~と思ってます。

もう1種類は今色々と考え中。
もう少しお待ちください



20131015_3.jpg

ころんと可愛いサイズなのデス。
プレゼントにも良さげ♪



連休中に香春の道の駅にいったのですが、そこで珍しい物を発見。


20131015_4.jpg

今朝、昨日焼いたバゲで味見してみました。

食べた感じはわからない人が多いかも・・・。



これ、ナスのジャムなんです~!

意外と美味しいです(笑)


他にも人参、ゴーヤ、冬瓜、ピーマン等等色んなお野菜のジャムがありました。
香春の道の駅に行かれたら、是非お試しください

| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/694-9793467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)