つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

ドットのマグカップ

20131021.jpg

昨日の戸畑ちゃんぽんフェスティバルで購入したマグカップ。

小さく見えますが内容量は満水で250cc。
ちょうど良いサイズ♪

コロンとして手にしっくりと馴染む感じに、ほっこりとしたドット柄。
そして軽くて使いやすいです。



20131021_1.jpg

残念ながらひとつしかなかったので、これは私用

ちなみに下に敷いてある毛糸のコースターも同じ会場に出店されていた
雑貨屋さんのもの。
絶対このマグに合う!と思って購入。

合うでしょ~?

今年の冬は、自分でも編んでみようかな♪


素敵なを作っているうつわ屋眞さんのブログはこちら→

素敵な雑貨にめぐり会えると嬉しいですね。

0 Comments

Leave a comment