10月のレッスン~3回目~


10月のレッスン3回目でした。
今日は午前&午後の2本立てでした。

特にバタつくこともなく、ほぼ時間通りにできたので良かった


20131024_1.jpg

午前の部の試食風景



20131024.jpg

フーガスの成形

綺麗に出来てます



20131024_4.jpg

焼き色もバッチリ♪

食感もポリポリで、美味しかった~



20131024_3.jpg

かぼちゃパンもぷっくり可愛く焼けました



20131024_2.jpg

カップモンブランもばっちり

ふわふわしとっとりかぼちゃぱん、ベビちゃんがたくさん食べてくれたので
嬉しかった



20131024_5.jpg

午後の部の試食風景

・・・立て続けだったので、さすがに食べれなかった



20131024_8.jpg

こちらもフーガスの成形をパチリ。

切込はピザカッターを使ってます。



20131024_7.jpg

たくさん焼けたよ~。
なかなかオリジナリティーあふれる形も

がんばって伸ばされてたので、食感がその分軽くなったかなと思いますが
持って帰って食べた感想はどうだったかな?



20131024_6.jpg

こちらのかぼちゃパンもぷっくり可愛く仕上がりました

お二人とも私より糸外しが上手でした(笑)


今日も午前、午後、た~っぷりおしゃべりして楽しい1日でした♪
ありがとうございました。

またお待ちしてま~す




| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/704-0a674826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)