12月のレッスン~2回目~


20131218_3.jpg

今日は12月レッスンの2回めでした。

ようこそ初めましてさんが2名もいらっしゃいましたが、
初めましてとは思えない和気あいあい度&チームワークで
すばらしかったです

本日2度めのGさん、今回は緊張の糸が取れたようで良かった
衝撃発言もありーので、一同爆笑の渦でした(笑)



20131218_5.jpg

パネトーネショコラの仕上中。



20131218_1.jpg

本日もぷっくりしっとり美味しそうに焼き上がりました~!


が、粉糖かけ忘れました

お持ち帰り用には粉糖たっぷりかけました。



20131218_2.jpg

カイザーゼンメルもすごく上手に出来てました!
模様も綺麗



20131218_4.jpg

カイザーゼンメル、作業中の写真を撮り忘れたので、
グラタンパンを作っている所をパシャリ☆

中身をくり抜いてグラタンを詰めます。

今日はみなさんた~っぷり詰めてましたね!



20131218.jpg

試食用のグラタンパン、美味しかった


皆さんにも美味し~と言って頂き嬉しかったです。

皆さんの美味し~!が元気の源です


今日はすっかり言い忘れましたが、どうぞ、良いお年をお迎え
下さい。

本日は(も)お越し頂きありがとうございました


| つむぎの台所ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hanapan77.blog58.fc2.com/tb.php/739-674705a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)