つむぎの台所

北九州市八幡西区の小さな自宅キッチンで絆麦(つむぎ)と言う少人数制のパン教室をしています♪

3月のレッスン~中華まん集中レッスン最終回~

20140325_2.jpg

今日は今季の中華まん最終レッスンでした。

高校生を含む大人4名様にキッズ3人の大賑わいなレッスンとなりました♪
本日も遠方よりお越し頂き、ありがとうございました。

初の高校生参加(お母様とご一緒にご参加)でしたが、楽しんで頂けたようで
良かったです!



20140325.jpg

カレーまんの成形中。

少し慣れてきたかな?



20140325_1.jpg

ふかふかほかほかの蒸しあがり

蒸したてを試食。
手作りは美味しい!と言って頂けて良かったです!



20140325_3.jpg

時間差でカレーまんも蒸しあがり。

チーズが決め手です



20140325_4.jpg

先生今日はカウンターで頂きました。
自分用は全くコーディネートしてないし

これまで駐車場の関係とかで4名は受け入れしてなかったんですが、
最近は車で来られない方もいらっしゃるし、意外と4名いけそうですね。



4回にわたって行ってきた中華まん集中レッスン
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
と~っても楽しかったです

また次回の冬辺になったら中華まん集中レッスンやるかもしれません。
その時は角煮まんにしようかな?!

お楽しみに

0 Comments

Leave a comment